2017.03.23/comment (9)
北別府杯(K-1グランプリ)開幕!

僕のコミュニティは、時期によって、全軍のナンパに対する士気が大きく変動します。ナンパに前のめりな人間が多く加入した時期は士気↑ナンパに消極的な人間が多く加入した時期は士気↓士気↓な時期は、みんなでメシ食って帰る男子会と化す(笑)今まで、士気が高い時期には、

2017.03.23/comment (0)
破壊王

ブログを破壊したwww僕記事書くのは好きなんですけど、整理すんのあんま好きじゃない、というか無理なことに気づいた(笑)てわけで記事が2件になったwwwwいよいよ合流会でしゃべっていたことが現実になりそうだ「検索にまったく引っかからなくなりましたね」「だろうね

2017.03.19/comment (0)
小悪魔ナンパ師がやってきた!

20代の頃、一時期ナンパしてましたが、彼女が出来て引退しました。そして、新たな彼女作りの為また始めています。声掛けはなんとか出来ますが、勢いもなくなりうまく会話ができなくて悩んでいます。えー、今回は、勢いの代わりに会話力を向上させたいサラリーマンの登場だ

2017.03.18/comment (0)
サクッと読める!義に熱いリーダーのナンパ指導まとめ

「人との会話に問題を感じている青年」「先生の指導をナンパ復活のきっかけにして、新たな彼女を探したい」「結婚するなら他にもっといい子がいるのでは?」「自分がネガティブだと思っている性格を克服できるのでは?」「デート終了時に「もう、会うことはないね」と言われてしまいました。」

2017.03.17/comment (0)
アプローチが苦手な男が「口説ける」ようになる講習エピソード4本!

これまでの人生で数人非常に好みの女性がいましたが、好きになると相手に接する行動が不自然になってしまい、ことごとくアプローチができず、失敗してきました。このままでは、この先に出会う女性でも同様の結果になってしまうのではと危機感をおぼえ、ナンパで自分を変えようと考えました

2017.03.16/comment (0)
雑談力を鍛える方法にナンパを選択した男たちの行動と結果!

雑談力を鍛える方法にナンパを選択する男は多い。なぜなら、ナンパでは好かれる話し方をしつつ、雑談もできないと、話にならないからだ。今回は雑談力をアップさせてきた男たちの話を紹介します。1.雑談力の鍛え方2.雑談が下手すぎて助けて頂きたく思います!3.話が続かない!

2017.03.15/comment (-)
自分では気づかないとこにピンッ!とくる再講習

講習後、調子はどうでしょうか?・自分好みの女の子を捕まえ引退・結果が出ないから引退・元気にナンパ中!(修羅道)・いつでも女が捕まる自信ができたから余裕の毎日・トライアンドエラーを繰り返し中etc・色んな道に進んだと思います。これらの道で、自分が満足いく結果が

2017.03.15/comment (-)
統主式ナンパ講習!

僕は、ナンパで「彼女を作る」を目的に、長いこと活動してきました。結果、いつでもどこでも「自分の好みの女の子」を捕まえられるようになりました。ナンパができれば女性関係の悩みはすべて解決できます。ナンパを学びたい人へ向けて、統主式ナンパ講習について解説していきます

2017.03.15/comment (-)
はじめての方へ

ようこそナンパの世界へ。このページでは「はじめての方」向けに、このブログには何が書いてあるのかを紹介しています。平たく言えば、先生と生徒、師匠と弟子のドタバタ日記が書いてあります。もう少し言うと、ナンパをはじめて人生が変わった!そんな報告をよくされます

2017.03.14/comment (0)
誠実系のプロが現れた!

僕、誠実系って言葉が著しく嫌いなんですよ。なぜなら、「好みのタイプなんで声かけちゃいました」とか伝えて上手くいく対象は、恋愛弱者で警戒心が薄い女くらいだろうし、フレーズが女々しいオカマっぽい。私はナンパ初心者で、バンゲや連れ出しは数件できておりますが、ゲットには

2017.03.13/comment (0)
合コンに限界を感じた男4人が「ナンパ」を選択した行動と結果!

合コンからナンパの世界に来る男は非常に多い。そんなに合コンは女の子の質が低いのだろうか。今回は4人の男の体験談を見ていこう。1.街中で歩いてるかわいい子は合コンに来ない!2.もう合コンに行くなを読んでナンパに興味を持った男は彼女を作りたい3.合コンの限界を感じたナンパ師

2017.03.12/comment (0)
ナンパデビューする初心者5人のエピソード!

目次1.夢を叶える日!5年越しのナンパデビュー2.初期ステータスが高いナンパ師は天使を狩る!3.ナンパで最初の一歩を踏み出すに当たっては良い師に教えを乞いたい!4.ナンパ初心者は年末イベント直前にワンチャンを掴む!5.チャラ男デビューしたいだって!?

2017.03.11/comment (0)
ドタキャンされて「なんで?」と思う男必見!次に繋がる5つのヒント

ドタキャン、2回目会えない、次につながらない悩みを抱える男は多い。ナンパならその確率も大幅に上がる。今回はそんな講習エピソードを元にドタキャン対策のヒントを5本書きました。1.アポに繋がらないしドタキャンされるsdナンパ師2.デートをドタキャンされない3つの方法


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

カテゴリー!

ナンパ


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.