統主式ナンパ講習!

春といえば「出会いの季節」と言いますね
でも、出会いがない人もいますね

ナンパができれば女性関係の悩みはすべて解決できます。出会いがなければナンパを覚えて春を楽しみましょう!

さて、統主式ナンパ講習について解説していきます

特徴

僕は、ナンパで「彼女を作る」を目的に、長いこと活動してきました
なかでも、普通に真面目な子と、普通に真面目なお付き合い、に重点を置いて活動してきました

結果、いつでも自分の好みの女の子を、捕まえられるようになりました

つまり、

  • 普通に真面目な子と、普通に真面目なお付き合い
  • 普通に真面目な子と、普通に真面目に複数お付き合い

そんな男になれる講習です

また、各々目標があると思います

  • 地蔵を脱出したい
  • 声はかけられるけど、結果が出ないので出したい
  • 話を続けて和めるようになりたい、等々

当講習はマンツーマンで、あなたの魅力を引き出します
ナンパ実践→番号交換、連れ出し、は講習生の大半が達成できました

対象

ナンパ初心者の方

講習内容1

・1時間:ナンパトークの座学、質疑応答
・1時間:実践ナンパ練習

の2時間構成になります
時間配分は生徒の要望に合わせて、30分座学・1時間30実践等、臨機応変に対応しております

当講習を経て、地蔵脱出はもちろんのこと、女の子と番号交換、連れ出し等の成果を出し、いい出会いのきっかけが作れたらなによりです
講習場所は都内になります

講習内容2

講習生の中には「いきなりナンパは・・」そんなハードルの高さを感じる方がいました

そのため、ナンパ講習の前にさらに2時間、話し方や自分が抱えてる悩みを解決し、バッチリ準備してから始める下準備講習もあります

初めてナンパされる方は、講習内容1と2でご依頼される方が多いです

講習内容3

生徒の中には「一人でナンパを続けていくのはつらい」「仲間と楽しくナンパをしていきたい」けど、どこで探せばいいのか、ナンパ師のイメージ通りアレな人だったら・・そんな不安を抱える人がいました

そこで、ナンパ師の集まりなのに、常識人しかいないコミュニティ、統主ファミリーへの入団講習もあります

活動内容は主に、定期的なナンパの集まり、懇親会や各種ナンパイベント、SNSでの交流などです

(※入団という特性上お人柄を見させていただくため、このコースは他の講習を経てからのみ参加可能です。入団後は費用はかかりません)

講習内容4

講習生の中には「どうやって女性を惚れさせたら・・」「自分に魅力なんて・・」そんな悩みを抱える方がいました

そのため、魅力とは、から女の子に伝える術までを学ぶ、魅力の伝え方講習もあります

講習内容5

生徒によっては、そもそも話すこと自体が苦手であったり、ナンパをしてきた中で出た疑問に答えて欲しい、定期的に講習をして欲しい、デートにこぎつける作戦を練って欲しい等々、リクエストは千差万別です

そのため、上記に当てはまらない内容でのご希望は講習5でご依頼ください

講習まとめ

各講習とも時間は1コマ(2時間)で費用は1コマ9800円になります
上記内容にご納得いただけましたら、
hutukeinanpa@yahoo.co.jp
まで、メールお願いします

また、メールには以下の質問にお答えいただけたらと思います

Q:お名前(HN可)
Q:年齢
Q:職業
Q:ナンパの目的
Q:なんでナンパをやろうと思ったのか
Q:講習希望日
Q:希望の講習内容(例:講習1と2)
Q:好みのタイプ
Q:ナンパ経験
Q:趣味や好きなこと

お手数とは思いますが、僕としても「受講してよかった」
そう、思われる講習にしたく思っております

そのため、よりマッチした講習開催のため、
ご協力いただけたらとありがたいです

最後に、この講習を始めたきっかけは、仲間作りの延長です
せっかく気が合うのに、初心者だから心が折れた、結果が出ないから挫折
もったいないな、そう思ってました

そのため、金儲けを目的とはしていないので、気の合う方は講習で力をつけ、ゆくゆくは統主ファミリーとして、一緒に活動出来たら最高だな、と思ってます


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

カテゴリー!

ナンパ


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.