普通系で真面目なナンパ師のブログ

ナンパを学びたい方は普通系で真面目な先生にお任せ!出会いがないとお悩みの方、女性に困らない生活を送りたい方、ナンパを通じてコミュニケーション能力を高めたい方、ナンパの方法から、自分を変えるきっかけ作りまで、仲間を大切にするリーダーが絶賛講習中!

ナンパ師の物忘れ

さてまた書いてこうかと思ったがどこまで書いたか忘れたww
講習やっても3割も書かないから別にいんだけど、どの辺から書いてないかは知っておきたい

前回を見ると青森の子か

次は誰だっけか


忘れた


最近ジジイ度が上昇している

僕は「物覚えがよい」と自分の中で有名なんですが、
先日街でいつも通りみんなで合流会(雑談)してたら声かけられたんです

「統主さん!」

「・・・」


「(んー、えーとあれだ、顔はさっぱり忘れている。おかしい。
前にもあったが僕は人の顔覚えるのは得意だ。一回会っただけの人間でもまず忘れない。

しかし老化とは怖いものだ。忘却してしまうのだ。

さぁどうする?

HNを聞いて思い出せない場合、即王手だ。
なにかしらのエピソードを聞けば確実に思い出すと思うんだが、

いや、そんなことより、こんなこと昔だったら絶対ありえなかったのに、
目に見えない老化とは恐ろしいモノだ。

いや、そんなことより第一声を俺がなんて発するかが重要だ。
沈黙は忘却と取られる。考えている・思い出している時間などない!
そして第一声を発する”感じ”も大事だ。忘却感を悟られてはいけない)」


ここまで0.04秒


「(そうだ、第一声のセリフと”しゃべる感じ”だけマッハで組み立てろ。俺ならできる!)」


「・・・」


ちょっと待って


脱線がひどい
最近ジジイ度が上がってモノ忘れが激しいから、ここ最近の講習なり出来事を列挙してこうと思ったら、某東〇大学物語みたいになっているぅぅ


と、


精神の失調を疑わせる記事が書けタヨ


ねる

女性は未知の生命体~言い訳ばかりしていた自分を変える!~

「・・・」

そーいえば!!


えー、今回は地方から訪問してくれたタートルの話をしよう



統主さんはじめまして、タートルと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。


私は現在〇歳で地方でしがない会社員をしております。


残念ながらこの年齢まで恋人も女友達もいた事がなく、
女性に対してもどこか引け目を感じていて、

どうせ自分は一生このまま1人なんだろうなぁと漠然と過ごしていました。


しかしある日、兄弟が結婚すると聞き、


私は今まで自分に言い訳ばかりしていることに気付き、このままではいけない!


と自分を変える為にも、ナンパにチャレンジしようと思いました。


ですが現実は甘くなく、

1人ではいざ!というときにも動けず地蔵になってしまいます。


女性という今まで極力避けてきた未知の生命体に謎の恐怖を感じてしまいます


こんな私ですが、いずれは女性に対する引け目をなくし
彼女や、一度はセフレなんて作ってみたいなと思っていますので、
ご教授いただければと思います。是非とも宜しくお願いします。




てことで力んなってきた
まずタートルは下準備講習かね2コマ使い【声をかけれるようになる】が今回のミッション


下準備講習ではナンパの具体的なやり方や何をしゃべるのか、
女性という未知の生命体は未知の生命体ではないことを解説しながらナンパの準備を進めていきました

またここでタートルとやりとりしてて思ったのは、コミュ力はあるように感じました
本人曰く、男とは普通にやりとりできるが女性だと・・とのこと


彼が女性と話してる姿を見ていない俺は「ホントかねぇ」
なんなくナンパできちゃうんじゃないのタートル先生!くらい思ってました


さぁ、タートルのナンパデビュー戦


街に出て実際に声をかけにいきました


「あれいってみよー」

タートルはデビュー戦の開口一番こう言いました


先生心臓がッ!


うん、ごめんww

どーしたら声かけの抵抗が軽くなるかゆっくり指導していって、
最終的には声がかけれるようになりました


その姿をみて「たくましくなったなぁ」と素直に思ったもんです


彼からメール受信


本日はありがとうございました。
今日は自分を少し変えれた気がしてとても充実した1日でした!

地元に帰っても当分は1人で頑張り、一日でも早くいい結果が報告出来るよう頑張ります。




小さな成長物語でした♪
で終わりたいとこだが、、、

思い出した!

実はこのメール貰った時って彼が地元に帰る前だったんです

この後にもう一通メールが来たんです



ブーメランした娘にご飯誘われて、テンパってます。





どーなったんだYO


思い出したYO、気になってきたYO、お風呂が沸いたYO!



ねる

過去の記事を見て思う、あのナンパ師の人物像

えー、ブログリニューアルにチャレンジして30回くらい挫折してる僕なんですが、またもや挫折してますww


が、今日は気が向いたので過去の記事を少しだけ整理してみました


過去の記事の整理=過去の記事をざっと読む


でね、気付いたことがあるんです


いや、ありがたいですし嬉しいんですよ
ドコドコ依頼が来ることも、人に囲まれてるのも


たださ・・

ちょっと過去の記事を見てみてください





ナンパ仲間からの進言

・ブログ更新してくださいよー
・最近まったくやる気ない文しか書かないですよねー
・僕が合流したことある人が講習の依頼メールしたら返ってこないと言われましたよー


うん、うるせぇ


いやまぁさすがにそう一蹴するほど無粋ではないので、ぼちぼちリクエストに応えていこうかと思う今日この頃

まずブログは直近の講習模様から気の向くまま遡って書いてこう

新規の依頼は数が多いのでしっかり書いてくれてる方でないと受けないことが多いです

と何のオチもなく報告まで




なんなのこのイカレポンチはwww


しかもこの後の記事で講習模様とかぜんぜん書いてないし・・


つまり、、


彼に頼むのはやめとけって!ww


自分で何言ってるかわかってんのかって?
他にもいい先生はきっといるでしょ


さて、

なんでまたこんな記事書いたのかつーと、
過去の傍若無人な記事を見て反省しようと思いましてね


たしかに、立場上感謝されることは多いです


例えば先日、

子供が3歳になりました!

と報告をもらった
僕がナンパを教えたことで、生徒の人生にけっこう影響与えることもある


例えば、先日、

「自分は腕のあるナンパ師ではないですが、なんだかんだ今となっては1か月本気でやれば彼女の一人や二人作れると思います。ナンパを教えてもらう前は、自分で出会いを作ることさえできなかったので、これってけっこう凄いことなんじゃないかなと思ってます」

と話された
僕がナンパを教えたことで、生徒の人生が好転したなら嬉しいもんだ


でもさ、過去の傍若無人な記事やクソの役にも立たない記事、自分が気分で書きたいことだけ書いてるスタイルはいかがなものかな、と思ったんです


だから、僕はない頭を使って考えたんです


そして、ひらめいたんです!


そのひらめきとは?


これからは傍若無人な記事を書こう☆


ねる


新ブログでは比較的まともなこと書いてます
興味ある方はどうぞ
ナンパを教える常識人のブログ



メインブログはここだ!

メインブログはここだ!

ナンパを教える常識人のブログ
迷いまくったが、更新は↑メインにしていく予定

当分は変わらずこの普通系で真面目なナンパ師のブログも並走してく
読者さんには申し訳ないがリニューアル問題、もうしばらく付き合ってほしい

消極的な性格を治したい

彼は渇望していた


消極的な性格を治したい




彼女が欲しい・可愛い女の子と色々楽しみたいのはもちろんですが、一番の目的は消極的な性格を直したいからです。今の私は誰かに自分の要求を率直に伝えることが出来ず諦めてしまうことが多々あります。


そういう事ばかりを繰り返してきたせいで、今まで彼女が出来なくても「仕方ない」「どうしようもない」といった風に完全に負け犬思考が染み着いています。こんな始末なので私は私自身を素直に好きになることが出来ません。


自分を救えるのは自分だけなのに、その自分自身を嫌悪しているのです。私はこの現状をどうしても変えたいのです。その為にナンパを一から始めて心を鍛え、あわよくば彼女もゲットしたいと考えております。



付け加えると、会社でよくババを引くんですって
誰もがやりたくない仕事を押し付けられる


自分が引き受ければ、自分が我慢すれば丸く収まると考えてしまうんですって
生きづらい世の中だねぇ


今回はそんな講習生ヤルゾーの話をしよう



彼は上記の通り消極的な性格を治したいのだ
自分のことをよく理解している=自分を直視している


自分を直視するってのはなかなか出来ることじゃあない
ナンパでは、女一人も捕まえられない・声さえかけれなかった時、否応なしに不甲斐ない自分を直視させられ


自分の本当の位置を知らされる


これって物凄く残酷なことよ
これをすでに自分でやってるんだからたいしたものだ


そんなヤルゾーだけに彼はこんなお願いをしてきた




当日の指導はスパルタでお願いしたいのです。というのも、私は自分を甘やかす悪い癖があるので、統主様には私がその悪癖を出さないようにケツをひっぱたいて頂きたいのです。遠慮はいりませんので思いっきりお願いします。



「僕にそんなお願いすると地獄みますよ」と返信するも、
「覚悟の上です!」と返してくれたので、


この世の終わりを見せてきました





ヤルゾーです
統主さん、先程はありがとうございました!


あの後、数人に声かけしてみたんですが見事にガンシカばかりくらいました
正直ナンパを甘く見ていました
ここまで大変だったなんて・・・・


今日、初めてナンパをしてみて思ったのは、ナンパは自分との闘いなんだなということです。どれだけ凄腕の方に師事しても、それを一人で実践していかなくてはなりません。自分の殻を破らなければ、一歩を踏み出すことも出来ません


ですがその先に希望(JKセックル)があることを信じて頑張っていこうと思います


以下割愛




消極的な性格を治したい目的が、何故JKセックルに変貌を遂げたのか疑問ではあるが、、


ヤルゾー曰く今回の講習が第2の誕生日になったらしいよ


そーいや仲間内のぴよ彦に会ったりとか内容全然書いてないがまぁいいでしょう



ねる

このブログは何なのか?

普通系で真面目で頼れる仲間思いのナンパの先生が、

  • 訪れた生徒の講習の話
  • ナンパの小話

を書いてるブログです
※現在リニューアルに伴いごちゃごちゃしてます


目次

なぜか人気のブログ記事


 

ナンパ仲間の集まり


 

消極的な性格の克服にナンパ講習を選択した男達


 

女性が苦手を克服するためナンパ講習を選択した男達


 

自分を出すのが苦手でナンパ講習を選択した男達


 

出会いがなくてナンパ講習を選択した男達


 

自分好みの女の子を見つけたくてナンパ講習を選択した男達


 

会話力を上げたくてナンパ講習を選択した男達


 

コミュニケーション能力を上げたくてナンパ講習を選択した男達


 

女性に対するアプローチが上手くなりたくてナンパ講習を選択した男達


 

ナンパに復帰しようと講習を選択した男達


 

複数の講習模様があるブログ記事


 

純粋にナンパ技術を上げたくて講習を選択した男達


 

ナンパ初心者を脱出したくて講習を選択した男達


 

落としたい女の子の作戦を練ってほしくて講習を選択した男達


 

地蔵を克服したくてナンパ講習を選択した男達


 

自分に自信がなく強くなりたくてナンパ講習を選択した男達


 

戯言


 

自由に恋愛したい


 

真面目な出会い


 

ナンパレベルアップ~ちゃんとした技術を学びたい


 

ナンパで結果が出ないから


 

はじめてのナンパ


 

ナンパ初心者


 
プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
都内で活動するナンパの先生です
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!

統主式ナンパ講習! 再講習について ナンパ方法や講習
Copyright © 普通系で真面目なナンパ師のブログ All Rights Reserved.